メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

4月の関東キャンプ日程 

2011年04月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日OHPで発表されていましたが覗いただけで、最近はベガモを覗く暇も無い〜!


10日に市原で「東洋大学」と「流通経済大学」との練習試合があり、16日には「大宮アルディージャ」と練習試合と言うが、ここで少しでも「試合勘」を得られると良いね。


今夕はスカパーで平瀬アンバサダーのってあったが、多分帰宅して無いかも・・・


勿論ベガルタにも興味があるが、他にやら無いといけないことが山積みで、なかなかベガルタネタも書けてない。


ホーム開幕戦が月末だから、何とかその日はボランティアで行けるよう頑張らなくっちゃ・・!


私などよりはるかに大変な被災者が頑張っている。夜など人知らず涙を流しているのだろうが、とりあえず日中は皆さん明るくってホッとするが、現場に足を踏み入れると気が遠くなりそう〜!


一昨日デジカメを持たず、携帯で写した画像(いつも行っていたコロナの湯の南の方)



   
   






ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ