メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

案の定・・ 

2011年04月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夕食後ダウンしちゃって11時半近くに、目が覚めて・・そのまま寝ちゃうおうかって思ったが、何とか起きた〜!


何しろガソリンの「整理券」を求めて並ぶための、早起きが睡眠不足を・・!


今朝も4時半前に目を覚ましたからすぐに起きたが(一昨日は2時から並んでいた人がいたらしい)、5時過ぎに行ったら今日は38番と176番(二度並んだ)だったから、明日は娘のダンナと二人で携行缶を持ってまた並びます。


帰宅後はすぐに出かけないといけないと思うから、ペタ返しもブログの更新も早起きできないかも・・です。


今日は日中は友達が使えそうな鍋や、食器をそろえたり・・夕方は不動産屋さんまで乗せて行って、無事に契約金を払ったから・・!


しかし明日はトラックが借りられないらしく、息子さんがいるが引越しは無理のようで、明後日になりそう・・!


今日は救助されるまでの18時間は・・・ってお聞きしたら、「兎に角生きなくちゃ・・!」って思いだけだったって・・!


私は暗闇の中か余震の怯えて、懐中電灯を抱きながらもベッドの中だったが、翌日の9時近くに救助されるまでつめたい水の中で18時間と言うから、想像に絶する 


凄い生命力と今後にも前向き、私も少しでも見習わなくちゃ・・







ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ