メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

上野動物園の赤ちゃんパンダ、そして、街の小動物、幸せホルモン・オキシトシン、ワンちゃんホンポををお楽しみ下さい。 

2017年08月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  
上野動物園の、
赤ちゃんパンダの様子を報じる映像です。      
http://www.news24.jp/articles/2017/06/27/07365394.html


    プッと笑えて、
     ほのぼのした気持ちに成ります、。
   
     人間界では、殺伐とした事・事故の頻発で、
        よく辛い気持ちに成りますが、
 
無垢の魂の赤ちゃんパンダを見て、
幸せホルモン・オキシトシンが、
    脳内に噴出して、
    幸せに気分に成れます。

幸せホルモン・オキシトシン、と言えば
街でよく出会う
ワンちゃん・ニャンちゃんの、おずおずとした、
     控え目、且つ、悪戯っぽい眼、

ネットでそれを味わう一方法は、
わんちゃんホンポの、ご提唱の数々です。
どうぞ、お楽しみ下さい。m(_ _)m
https://wanchan.jp/

    私は、娘んちの、雑種7歳雌犬との交流や
    スマホのlineに送られて来る
      わんちゃんホンポの映像を見て、
       ニタ〜〜、と笑って、
        脳内ホルモン・オキシトシンに浸って、
         瞬時の楽しみ、幸せです。m(_ _)m


  ここで、蛇足の五行歌です。
  恥ずかしながら、ご披露します。  
老境に入って、さらに迫り来る、
過ぎし時に出会った多くの命、
そして、これから出会う命の数々が、
     私に出会い、語ろうとしている事、
私は今、嬉しい悲鳴、命と向き合う宿題にアップアップです。

          

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ