メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

99年ぶりの皆既日食。。。そして、我が国で観測されるのは、18年後です。大宇宙の所産の人間は・・・?! 

2017年08月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   皆既日食が報じられています。
  99年ぶり、米国横断皆既日食です。

それを報じる動画です。
https://www.youtube.com/watch?v=_9aqL0J4Ei8


皆既日食に、驚きと感嘆の人々の表情・・・

       次回、2年後のチリに続いて
       我が国でも見られるのは
         2035年9月2日とか、
          今から、18年後です。
          その時、私は92歳、
           脳と体は、大丈夫かな・・・?!
           ブログ発信出来てるかな?
           キーボード持って、
              ウロウロそてられるかな?

次なる皆既日食まで、健康を維持する決意ですので、
皆さまもご健康で、
   ぜひ、理屈っぽいこのブログご愛顧を・・・!!!
  そして、何処かで私の歌を聴いて頂けたら、
     と、思いは巡る、

 
そして、
大宇宙の営みの所産である、
人間が、戦争や殺戮やイジメに呆けないよう、   

    願う老爺で御座います。m(_ _)m  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ