メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

久しぶりのジムに行った日 

2017年08月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も仕事があるのですが、遅く行きました。

いつも午後10時頃には寝ています。
眠たくないと思う日でも横になっているといつの間にか眠っています。

朝はもう少し眠っていたいのにトイレにいきたくなつてゴソゴソと起き出します。

朝ドラBSで見てから出かけます。

いつもより遅くなっていきます。
共用の部分をしているのですが、事務所のドア閉めてあります。
6階の喫煙室はクーラーつけぱなしで空いているので階段部分に冷気があります。
今日は事務所は閉めてあるので、汗がタラタラです〜〜

仕事を終わり身体を冷やしにとで、何時ものパン屋さんで冷たいコーヒーを頼みます。

それからジムに出かけました。

今日はマットを使って何時もの運動をしてからスタジオに入りました。

シンプリーエアロをやりました。

今日初めてのヨガ ピランクスヨーガーをやりました。
これは前にもやりましたが、もう体がついて行きません〜

二階のスタジオで何時ものヨガをやりました。
これは初心者向きです〜〜
私にはこの方が身体を動かすことができます。

そんなこんなで今日も終わりになります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

仕事

みのりさん

宏子さん
 最近も暑いですから
仕事も汗だらだらでしょうね
お疲れさまです。

2017/08/23 09:13:14

PR

上部へ