メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

夕立のあった日 

2017年08月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も朝から蒸し暑い
仕事休みで、気持ちがゆっくりします。

ゴミ出しをしてから朝食をとりました。

お昼頃からジムに行きました。
マットを敷いて教えてもらった運動を4つぐらいしてスタジオ ドコモに入ってから個別30分を終わり帰る支度をしてジムの出口に行きました。

物凄い雨〜〜
これは待つ方が良いとまた後戻りをして雨が小止みになるのを待ちました。

30分ぐらいで止みましたので帰ってきました。

お風呂から出る頃から、なんか少し気分が悪く吐き気がして少し横になりました。

大したことはなく済みました。

無花果を買ってきたので絵を描こうと思いましたが〜〜

胃弱なので体の中心がしんどいとやる気がなくなります。

お天気が不安定ですね〜〜
残暑も厳しいようで、身体がしんどいですね〜〜

生駒の夕立も雷がなっていましたがそんなにはひどくは無かった。
テレビのニュース 雷怖いですね〜〜

今日も終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

運動

みのりさん

宏子さん

毎日運動は欠かせないようですね
すごうです。
無理をしませんようにね

2017/08/24 09:36:36

PR







上部へ