メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

最近、お気に入りの「コージーカフェ」 

2017年08月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




孫っちが帰った後の大掃除と洗濯でお疲れのワタシ

「ひと休みしたらどう」と言うことで、「コージーカフェ」へランチに行った。

ここはいつも清潔で、白を基調にしてシンプルでスッキリしている。











花もきれいに生けられている。










暑い上にお疲れなので、あっさりと「具たくさん ごちそうめん」をオーダー

コージーは、サラダが特に素晴らしい

何種類入ってるのか、ちょっと数えてみて(笑)

家ではなかなか、そろえられない数。

















まあじいは、とろとろオムレツ

とろとろの半熟卵の下にトマトソースで炒めた具入りのライス


ふたりでシェアしていただいた。











デザートはがコーヒーにしようと思ったら、ソフトクリームもあると言うので

ソフトクリームをチョイス

またまた、ソフトクリーム


それに、花が必ず添えられてくる。

これは、オーナーのお母様が郊外の家で作られているそうで

毎朝、花を摘んでいる念の入れよう

この花を見るのも楽しみのひとつ

















ママさんに店名のコージーの由来を聞いてみたところ

COZYの意味の「居心地のよい、くつろいだ」から名付けたのだそうよ。

最近のお気に入りカフェ











コージーカフェ (COZY CAFE)

お問い合わせ  087-887-1951

住所 香川県高松市片原町3-6

営業時間 11:00〜20:00

定休日 木曜日







 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ