メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

パパが来たら、やっぱり「一鶴」 

2017年08月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



日曜日に孫っちたちをお迎えにパパがやって来て

月曜日にみんなで帰って行った。


パパが来たら、どこで夕食しようかね・・・・

やっぱり、ここ骨付き鳥の「一鶴」

孫っちたちも大好きなので、即決まり


日曜日なので、早めに行こう〜と午後5時30分ごろに行ったけど

すでに行列が出来ていた。


ここは辛抱よく待って、入店










パパは、おやどり

あとは、みんなひなどり

いつも「切れ目を入れてね」とお願いする。


本当は、かぶりつくのが美味しいに違いないけど・・・

それは、ちょっとね。











ご飯は、ワタシはいつも「とりめし」をオーダー

ところが「おむすびをとりのスープを付けて食べるのが美味しいよ〜」とまあじいが言うので

今回、ワタシもおむすびを食べてみた。

ホントだ〜香ばしくて美味しかった。

















キャベツ(おかわり自由)もここで食べると美味しく感じられるのよね。

バリバリと豪快に・・・


そして、もちろん、ビールも美味しい。












店 名 一鶴 高松店

お問い合わせ  087-823-3711

18:30までに入店する場合に限り、席の予約可能
それ以降の時間帯については、予約不可


住 所 香川県高松市鍛冶屋町4-11

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ