メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

浄水器 

2017年08月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:家電

<<高度浄水器・・・

先週、仙人移動から帰って後、体調が崩れました。

胃が何となく、かなりしんどくて動きに精彩が無く、以後食事はおかゆ+梅干し、正露丸、胃薬、で安静にしています。

ブログも調子が出ず、投稿が途切れがち、8/22で6日目、ようやく何とか治まったようです。

原因は不明ですが、8/15闘竜灘散策で帽子被らず河原をうろついた為に日焼けした為かも知れません。
普段でも色白(本当、笑)で直ぐに日焼けします。

先日、使っている某USA ア社の高度浄水器用交換フイルター(定期)が送られて来ていましたので、新品に交換しました。

丁度1年目、本体表示は赤ランプ(交換指示)点灯しています。(うまくきっちり計っています)

交換手順書通りに順調に作業は進み、30分で完了。
手順書は素人が容易に出来るよう丁寧に書いてあります。

これで、使用の飲料水が、残留塩素、雑菌、ゴミほかほぼ完全に除かれた水道水以上の高度浄水になり、食品、飲用、氷他に使います。
(1回2リットルボトルx2本給水当たり100円貯金し、次の交換費用に充てます)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ