メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心もよう

〜だからカラオケ〜 

2017年08月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




   

 
 いくら時代が 変わっても
 昭和の懐メロばかりじゃ ”つまんない”
 何て 自分に言い聴かせながらも
 またまた 懐かしの歌謡曲で始った
 あなたとの いつものカラオケ
 

 だって 
 今時の歌は知らないし 歌えるものがない 
 テンポが速くて 歌詞について行けない
 と言うより まず歌番組など見ないから
 何が流行っているのかも 分らない
 てなこと 愚だ愚だ言いながら
 もう マイクを持ったら離さない

 40年代から50年代の
 お決まりの 定番の歌ばかりで
 新曲は覚えられないから 発展は望めないけど
 自分さえ良ければ それが一番で
 楽しくなるから 面白い

 歌って 歌って
 この日ばかりは ストレス発散の独り舞台
 誰にも文句は言わせない
 誰にも邪魔はさせない

 あんな歌 こんな歌
 いっぱい いっぱい 歌ったら
 点数何て関係ない 
 カラオケバトルもいらない
 ほらほら こんなんで良くは無いけど
 仕方ない 
 今の実力でどうにもならないから 諦めて 
 自分だけの小さな世界で夢を見る
 それが 自己流カラオケ 
 だからカラオケ
 
 今日もマイペースで 
 歌っているけど〜


 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ