メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

もう、これで、みんな向こうに行かはったなー。 

2017年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お盆ということで。先日、橋本さんが亡くなられた。90を超え、大往生である。確か父の一つ年上で、父とは、戦争も、戦後は基礎工事屋さんとしても、また地元の集落の役員さんとしても、ずっとお付き合いのあった人だった。これで、父親の同輩先輩や仕事仲間のもうほとんどみんな向こうに行ってしまわれた感じだ。出征時の二人、共に舞鶴に行ったようである。そこで父は終戦を迎える。書いてあるコメントがすごい。父は軍国青年だった。今津駅出発直前、橋本九一郎君と吾輩。この張り切った二人の姿を見よ。敵米英断..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ