メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

一目惚れ 

2017年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し












相変わらずの曇り空も、今日は少しの間陽射しがあった。しかし昼休憩の時間に土砂降りの雨になり、傘をさしてソフトクリームを食べに行く。めったに入らない売店で珍しい蚊取り線香立てを見つけた。ティピィテントの形をしたもので、ブリキでできている。
可愛い形に思わず一目惚れ、孫のTシャツと一緒に即お買い上げ。
同僚から、その後のオカリナの話がないというチェックが入った。オカリナはその後も練習をしている。猛特訓とはいかないが、チューリップとアメージンググレースは吹けるようになった。あとはもう少し感情をいれて吹けるようになる練習中だ。
そろそろ飽きてきたので、次の課題曲へ進みたいと考えているが・・・
小説「ルオムの森」そろそろ4を書かなくては・・・
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ