メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

慶喜

トランプは「中道」のガキ大将 

2017年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



トランプは右派ではなく、中道だったから当選した

言っていることは無茶苦茶だが中道のトランプ
 ☆トランプ大統領は右翼ではなく、クリスチャン・シオニズムです
 (シオン・エルサレムがアブラハムの子孫に永久の所有とするとのキリスト教の教理)
アメリカで無視できないのは、アメリカの終末思想
 ☆トランプが、そのへんのボリュームゾーンの支持者を獲得
 ☆トランプの政策が中道だから当選した
 (極左のバーニー・サンダース候補よりまし)(極右のテッド・クルーズ候補よりまし)
トランプは、ヨーロッパも中東もアジアも理解していない
 ☆理解していたら、極度なイスラエル一辺倒の政策はできない
 ☆トランプは、米中関係について理解していないから、蔡英文に電話をした
トランプはガキ大将(ルールをトランプが変更する)
 ☆チェスをやっているつもりが、おかしな将棋に
 ☆トランプには文句を言えない構造が、トランプの周囲でできあがっている
知識・意欲の向上目指し、記事を参考・引用し、自分のノートとしてブログに記載
出典内容の知識共有、購読、視聴に繋がればと思いブログで紹介しました
 ☆記事内容ご指摘あれば、訂正・削除します
私の知識不足の為、記述に誤り不明点あると思います
詳細は、出典記事・番組・画像で確認ください
出典、『地政学(宝島社)佐藤優氏』(米・中・露の戦略)




トランプは「中道」のガキ大将(『地政学(宝島社)佐藤優氏』記事より画像引用)

トランプは、ヨーロッパや中東やアジアに関しては、全く理解していない
トランプはフランスの大統領候補ルペンを称賛していた
 ☆ルペンが当選してEUを分断してくれればいいと願つていたわけではない
彼は、アメリカの国内問題のことだけで頭がいっぱい
理解していたら、ああいう極度なイスラエル一辺倒の政策はできない
中国と喧嘩するつもりなんか、最初はなかった
 ☆トランプは今までの米中関係についてなにも勉強していない
  (台湾の蔡英文大統領に就任する前に電話した)
 ☆中国は激しく反発し売り言葉に買い言葉になってきた
 ☆今度は習近平主席に、仲良くしましょう、と手紙を出している?

チェスをやっているつもりが、おかしな将棋へ
トランプというのは、ふつうの分析では収まらない人物なんです
我々は将棋をしているのかと思っていたら、いつの間にかチェスになっている
 ☆チェスで、相手に取られたコマをもう一回使う、将棋は二歩もOKのルール変更?
トランプには文句を言えない構造が、トランプの周囲でできあがっている

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ