メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

苔玉づくり 

2017年08月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

















 
今日も朝から曇り空だった。フードショップの横では先日から「苔玉づくり」が開催されている。可愛い子供たちも参加していた。こういう催しも自然の中で行われるといっそう楽しい思い出になるだろう。
3時過ぎに、いきなり大粒の雨がやってきた。あっという間に水たまりができる。
開催中の「ウオーターバトル」もこの雨にはどうしようもなく、中止されたようだ。
今年の夏は、さんざんな夏になりそうだ。曇り空でも蒸し暑さが増すばかりで、ソフトクリームで身体を冷やさなくては、スタミナが持たない(笑)
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ