メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

「ほんだ建築」のフォントを褒められる 

2017年08月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近、デザインとは無縁の方から「ほんだ建築」ちょこっと柔らかな、フォントやね?つけペンで書いた 柔らかい文字みたいなとの、コメントを頂いた。そんな感じで、websiteや名刺や図面のタイトルの文字、見てくれてる人いるんやなー。「あの人」に頼んで良かったなー、と改めてふと思った。十年以上も前に、website を確かつくり、2年ほど前に全面リニューアルした。webデザイナーさんは一緒。(やと思う。最初のときはその会社に勤めておられたので、本当はその人が担当したのかはよくは知らな..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ