メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

県の林業会館が・・・・ 

2017年08月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

久しぶりに、県の林業会館へ行った。駐車場に車もほとんどないし、玄関がこんな様子。中もくらーい感じ。最初は、移転してしまってもぬけの殻?、と思ったくらい。中に入ると大きな事務室に数人程がお仕事されていた。父親の時代は、木材協会で海外旅行なども行っていたのに、と思う。当時高島にあった9軒ほどの製材所のうち、4軒はなくなってしまった。残ってるところも、本業が別の方向になっているか、専業のところは家族従業員で細々と、みたいになってしまっている。業界の栄枯盛衰の状態をそのまま表している..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ