メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

なでしこジャパンアメリカ代表戦・・ 

2017年08月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

確か昨日は11:18キックオフだったから、後半戦は見られるかもと思ったが、前日整形外科の注射に行かなかったから帰りに寄った(11:40頃) 早ければ12時過ぎ頃には終ると思ったが、前回言われてなかったが両膝と右肘のレントゲンを各2枚・・ それに半年に一度の「骨密度」の検査もあった  診察では6枚の写真を過去の物と比べてだったから、結構時間がかかった  しかしながらどちらも進んではいない(悪く)と言うことで、水も溜まってないし「調子良いよ」と言われて次回は3週間後と・・ 骨密度の検査では数値は下がっているが、同年代の平均値と比べると「107%」でまずまずだった  結局調剤薬局で薬も3週間分貰って帰宅したら、1時は過ぎっちゃっていた  まだ終わってなかったと思うがその後の予定もあって、トイレだけ済ませて元の我が家へ  昨夜検索したら「0−3」で負けっちゃっていた  今日の朝刊に「無勝利完敗」とあったが、今回は確か若い選手中心だったかと・・ 昨日は誕生日だった市瀬菜々ちゃん(マイナビベガルタ仙台レディース)は、3試合ともフル出場初めて選出の万屋美穂ちゃんも、2試合は先発途中交代・・1試合は途中交代で3試合に出場、負けはしたが一人で戦う訳じゃなくチームのレベルアップにもなったかと思う  一度アメリカに勝っているなでしこジャパンですが、今回はオーストラリアが全勝でしたね  マイナビベガルタ仙台レディース所属の、2選手どうだったのか確認しなくっちゃ・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ