メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はアウェイ鹿島アントラーズ戦・・ 

2017年08月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


前節は何とか追いついてドローに持ち込んだことを、無駄にしちゃいけない  今日はJ1リーグ第20節アウェイ鹿島アントラーズ戦ですが、残りが14節しかなくなったよ  チームが低迷で観客動員数が減っていますが、熱いサポ諸兄は今日も鹿島スタジアムに参戦かと思う(私は行ったことなし) 奧埜君がサブにも入っていないって思ったことがあったが、7月1日ガンバ大阪戦後に左太ももに「違和感を・・」とあった  その後途中出場しても「奧埜君らしくないなぁ・・」って思っていたが、それなりの事情があったのね  新しく入った選手なども勿論応援していますが、私は奧埜君の応援歴が長い  朝刊のスタメン予想に古林選手の名があり、「コバは運動量が豊富で、良いクロスを挙げてくれる」ってコメントもあったから、今日は奧埜君のゴールも期待したいね  今日も石原選手がワントップのようで、クリスラン選手はスーパーサブのようですが、昨日の朝刊にあったよね  勿論鹿島アントラーズは簡単に勝たしてもらえるチームじゃないが、サッカーの試合だから最後の笛が鳴るまで分からない  柏レイソル戦は久しぶりにユアスタ観戦だったが、遠くて良く見えない時もあった  今日は「DAZN観戦」ですがトラブルがないことも祈りたい  昨日OHPにありましたが椎橋君「A契約」おめでとうございます、これを励みに頑張って・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ