メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心もよう

〜さりげなく風に〜 

2017年08月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



       

  さりげなく 吹く風が好き

  さりげなく 囁く声が好き

  さりげなく 木漏れ日の中で

  さりげなく 風と戯れる


  何処かへ 飛んでいきたいような

  何処かで 誰かに逢いたいような

  そんな 空間があればいい

  少しだけ 夢想のなかで 過ごして

  思いっきり 夢に酔う


  さりげない 言葉

  さりげなく 言っても

  きっと 残らないから

  だから 求めてる

  
  風のなかでみる 現実に

  いくらか 真実があっても

  そこは 夢世界


  さりげなく さりげなく....は

  誰にもわからない 自由で勝手な

  どうのでもなる 不思議な言葉で

  いっときを いっときだけを

  風に誘うようで〜

  

     

  
  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ