メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ブルディガラのパンたち♪ と 夜散歩で・・・ 

2017年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





マンドーフロマージュ
ベリーベリー   パン・オ・ノア



アップルシナモンロール



パン・ド・ミ



パンが来て冷凍室がホッとした・・・



昨夜の夜散歩時、マンション出るときにおじいちゃんが前かがみで倒れそうになりながらほぼ私の歩く速さで走って来たのをみた。
ゆっくりね・・・なのでまさか抜かれるとは思っていなかったのに、 すごい勢いで抜いて行った。
その後はホッとしたのか抜く前のペース、歩く速さで走って行った。
普通に歩くと抜いちゃうから気を使ってゆっくり歩いた。
気が強いおじいちゃんだな!
アスリートは気が強くなくちゃって、アスリートだか知らないけれど・・・ 



小雨が降りだした。冷たくて気持ちよかった。
と思いつつこの雨大丈夫か?とも思った。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ