メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今日は指導員試験日・・・ 

2017年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は17℃〜28℃予報で現在はの気温は19℃です。
昨日は久々に蒸し暑くて就寝前にエアコンのお世話になりました
1時間タイマーでも足元に涼しい風が流れてきて、ちょっと癖になりそうですよ・・・\(^o^)/
?
昨日の・・・
7月例会麻雀大会は、11位で敢闘賞のお米1キロと満貫賞2個の缶詰を戴いてきました。
       
10位まではポイントの対象ですが昨日はゼロ、現在総合では10点で7位に付けています。
上位4名は来春の札幌大会に出場とか(*^^)、なんでも興味深々のsatochinですから頑張りますね
?
今日は・・・
パークゴルフ始めるにあたって念願でもあった指導員試験日です。
同好会に入会してアドバイザー試験を取得して3年経過した者で、同好会会長の推薦を得られた者が対象と
なる試験です。
?
午前中講習会と筆記試験、午後から実技試験が行われます。
ちょっと緊張しますが、明日の久々の小旅行「ウニ丼」を思い浮かべてこちらも頑張ってきますね・・・
?
合格したら・・・
指導員証をアップしますね、意外とかっちょい〜ですよ\(^o^)/
写真は何でもいいと言うので、図々しくも4年くらい前のを提出しまた・・・
なんかクレームがついたりしてね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ