メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

プレシーズンマッチ・・ 

2017年07月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日はとても体力が持たないで、レディース戦が終わって帰宅したが、バイパスは渋滞で5時頃・・ 頂いていたコメントに返信もしないで、転寝「ご飯・・」で起こされた  その後自室に戻って返信などしていたら、息子が「やっているよ」って迎えに来てくれた  昨日の朝テレビ番組を検索したが放送がないと思ったら、「深夜に仙台放送で・・」って教えてもらったし、帰宅したらコメントも頂いていた  ところが毎度のこと「DAZN」は映らない、1失点目は映ったがその後また映らなくなったりで、私はソファーにもたれて寝っちゃっていて2失点目は気が付かなかった  前半が終わるちょっと前に目を覚ましたら、「前節と同じだぁ・・」って思ったよ  後半は若手選手を投入・・前半より良かったね  来季入団のジャーメイン 良選手・・凄いなぁって思ったよ  プレシーズンマッチについてはゆっくり書きたいと思います(選挙も行かなきゃ) 家にいても眠くなるのだから帰って来て正解だったね  昨夜何もできずにダウンだったから、こんな時間になっちゃった(日記代わりのブルグは朝書いた)    ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ