メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ダチョウがいる古民家カフェ 

2017年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










友人ご夫婦とのランチ

ちょうど出かけようとしたら、雨が本降り

そう遠くには行けないので三木町 輪楽へ行くことにした。

そばと押し寿司があるのが、きっと喜ばれるに違いないと思っが

思っていたとおり、喜んでいただけた。


そばは、てっきり蕎麦と思っていたところ、黒米麹素麺だった。

コシがあり、喉越しも良くて美味しい











最近は、家で押し寿司を作らなくなったと

昔を懐かしみながらいただいた。

器も昔の懐かしい器

なにかほっこりする。










Cランチ(1,400円)をオーダー

この上に天ぷらがあったが、撮り忘れ











デザートとコーヒー










建物も梁も大きく、古民家

オーナーの趣味のものか、古いものが沢山あり楽しめる。










しかし、何より驚いたのは、店の裏にいたダチョウのピーちゃん

人なっこく、寄ってくる。










羽を広げて歓迎してくれる。










白いメダカもいたよ。










その他に最近まで、鳥のトキがいたんだとか

臭いが余りに強いので、引っ越ししたとか?

なかなか面白いカフェよ。











住所 木田郡三木町井上2372-4

交通・アクセス さぬき三木ICより車で約1分

TEL 090-3188-9740

営業時間 08:00〜17:00

[モーニング] 08:00〜10:30

[ランチ] 11:00〜14:30 (ランチはなくなり次第終了)

店休日 月曜日

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ