メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のほほんときどき一生懸命な日々

jetサウンドカーニバル 

2017年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

埼玉県戸田市すながピアノ・エレクトーン教室です。暑い、熱い海の日でした。そんな中、今日は所属するいけぶくろ楽器jetのイベント、「サウンドカーニバル」でした。エレクトーンの生徒さんだけでなくピアノの生徒さんにも好きな音、好きなリズムでエレクトーンを弾いてもらおう、というもので、当教室からも、はじめて人前で演奏するという生徒さん中心に5名(残念ながら一人体調崩してお休みになってしまったが)参加してくれました。エレクトーンは、USBを読み込ませたり、いろんなボタンを押したりの作業が必要で、特に小さい生徒さんは先生のすべき事が多く、私もかなり緊張してしまいましたが、みんな無事に、立派に演奏できて良かったです(^O^)エレクトーンの楽しさ、伝わったかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ