メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のほほんときどき一生懸命な日々

ピアノの蓋を開ける 

2017年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


埼玉県戸田市すながピアノ・エレクトーン教室です。楽譜を譜面台に置いて、ページをめくろうとした時にちょっと押す感じになって、譜面台が後ろに動いてビックリしたHちゃん。そういえば、たいていの生徒さんはピアノの蓋が開いている状態でレッスンを始めるので、グランドピアノの譜面台のセット?の仕方なんて知らないよね。かく言う私だって、自分のピアノがグランドピアノになるまで開けたことなかった!今度、全部閉じた状態から蓋を開けるところから始めようかと言うと、とても嬉しそうでした(^O^)ちょっと、というかだいぶ詰め込みすぎた今月の花。咲いてきたら少し減らしていこう(>人<;)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ