メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ドンクの ? ミニワン ? と オバQ・・・ 

2017年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





サクッと!レモンシュガー以外はこちらのお店限定商品らしい・・・

お名前忘れましたが、バナナの形をしたバナナなんとかと、なんでしょうね?




おばあちゃんが、今風のおしゃれなおばあちゃんが着ているテレっとした服を丈詰め終わったから取って来て着て見せてくれた。
似合う?って言われたから、オバQみたいと言ったら、あんたオバQ知ってんの?って言った後で、なんでオバQか!と怒ったそう。

背が小さいからそういうのは似合わない、そういうのはおばあさんでもすらりとした人がきるからいいんじゃないか?って言ったら、また怒ったそう。

そんな話をよこっちょから聞いていた私は、小柄なおばあちゃんはあこがれだからいいわね。
大きいおばあちゃんが年いくと、おじいちゃんだかおばあちゃんだかわからなくなるから、いやなのよねぇ〜・・・

なんて、お暇つぶししていたら、あ!オバQ!

お話のおばあちゃんでした。待ち合わせしていたみたい。
なるほど、きれいな白髪でしたからね。

あ!おばあちゃん来た。って言ったら、オバQ知らないお友達が、あーあれがオバQ?とスマホで検索して大笑いしていた。

テレっとしたお洋服がおばあさんに流行っているのは知らなかった。そして懐かしのオバQ!

その話を聞いていなかったら・・・オバQとは思わなかったわ。

ただそれだけの話 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ