メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

銀座コージーコーナー ? 銀座プリン ? 

2017年07月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





  

コージーコーナーのプリンを食べながら・・・

昔、モロゾフのプリンばかり食べていてガラスのカップがたくさんたまったっけ!
なんてことを思い出した。

そして・・・
大昔もいいところの学生時代に銀座の焼き鳥屋でアルバイトをしていた。
社長にどこのケーキが好きか?と聞かれ、バイト仲間の男の子は不二家と言い、あー不二家もいいね、コージーコーナーのマロンシャンテリーも美味しいよ。って言ったら、何を言っとる、世界で一番おいしいのはアマンドだよ。と言ったから、せ、世界で?

私にどうしてもその店でバイトして欲しいってお願いした社長と同級生だった近所のねえさんに聞いたら、日本を一歩たりとも出たことないのにね。って言われた。
こんなことも思い出したってわけで・・・
どうでもいいけど 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ