メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々の暮らし

その後・ 

2017年07月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は晴れの予報。
が、空を見上げると、なんだかな〜って感じです。

当たり屋にあって、2週間、風邪のような症状がつづき、熱はないけど、声がでない等々・・・
最悪状態から、やっと自分を取り戻せそうです。

事故の件は解決していないけど、保険屋さんに任せるしか、無さそうだし・・・(>_<)

怖いね〜まじかにこんなバカ人間がいると思うと・・

その、バカ男のために、事故のあった細い路を通るのが、まだ、怖い。
その路は生活には、必須路なのに(>_<)

”あ〜どうしよう”とばかり、考え、体調悪しだったけど、”こんなことでは、いけない!”と・・・

あのクズ男の嘘はきっとばれるだろう(?)し、
この先に、良い人生などあるはずがないと・・・
憐れんでやることにしたわ。

声も出るようになったし、少し元気が出てきたので、
今日からジムを復活させよう(^_^.)

木曜日は、ズンバやわ!
しばらく身体動かさなかったので、大丈夫かな??

明日から、また雨の予報。
九州、記録的な大雨、自然災害がまたもやおきている。

なにもかもが・・・予想以上に恐ろしいわ。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ