メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

とうとう、クーラーを付けた。 

2017年07月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



暑がりでもなく、寒がりでもなく・・・
暑くても寒くてもそんなに気にならない・・・
真夏の暑さは、数年らい半端ないけど、
熱帯夜でも、扇風機だけで過ごしてきてた。

汗をかきながらでも、熟睡はしてた。
冷房が嫌いというか、冷たさが苦手・・・
でも冬が寒いのは当たり前だから苦手じゃない・・・

そんな風に、ずっと過ごしてきたけど、
思い切ってクーラーを取り付けた。

エアコンじゃなく、クーラーオンリー。
我慢しているわけじゃなく、別に今まで通りクーラーなかったって平気だと思うんだけど
あってもいいかって、フッと思った。

年とったんかなぁ・・・・・

夜の部屋の暑さはもう、これまた半端なく、2階なんですごくむっとしてて
クーラーの利きすぎてる1階から2階への階段を一段上がっていくごとに
熱気がこもってもぁ〜〜〜と感じるなか、
扇風機をかけて寝るという夏・・・・

多分、クーラーの出番は少ないだろうけど、
まぁ保険と思って、付けといたらいいかな、と。

自分だけのクーラーだから、好きな体感で止められるからありがたい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ