メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

アンズがすずめ捕まえた 

2017年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝の散歩・・・
ちょっと蒸しっとしてたけど、昨日よりかは暑さはまだましだった。

空が明るくなってきた散歩の帰り・・・

蝉の声と虫の声がコラボってた。

蝉は初聞こえかな?

そうそう、一か月くらい前、蝉がふ化する前に死んでしまってた。
雨がパラパラと当たっていた時で、初めて地上に出てきて
さぁ殻を割って・・・・って言う時に、なにがあったんだろ?
可哀想に、自然は残酷だ。

今朝は、アンズを玄関の方でリードにつなげて出していたら
なんと、スズメを捕まえて・・・・

スズメがどんくさかったのか、体重9、2キロもあるアンズに捕まるなんてねぇ。
くわえたまま網戸をくぐって家の中に入ってきそうになったんで
あわてて外に出て、スズメの様子をみたら、片方の羽をくわえられてたけど
まだバタバタとして元気があったんで
アンズの口に指を入れて開かせたら、スズメは飛んで行った。
助かってよかった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ