メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

国立西洋美術館へ・・・「アルチンボルド展」 

2017年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







上下絵

 

どらどら・・・         あら・・・

  

どらどら・・・          あら・・・


アルチンボルドメーカー
カメラで写して自分の顔をアルチンボルドが描いたなら?ってこと?
入り口にあるので時間があったらやってみると面白いです。

一緒に入った方たちがその行列に加わったり、音声ガイドを借りるところに列をなしたので、こりゃいいわ!とさっさと会場に入り皆さんが来る前にじっくりみることができました。





9時30分開館 到着したのは9時28分



ごちゃっといるのは添乗員のいる団体さんで、その向こうに平日なのに、ずらあーりと開館待ちの行列ができていました。

 大塚国際美術館に行き焼き物の作品をみた時

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ