人間観察そして恋そして小説も

本気でうらやましい 

2017年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


壇蜜、ピース又吉との交際報道にコメント2017年06月25日 11時【壇蜜/モデルプレス=6月25日】25日、TBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(毎週日曜あさ10時〜)の生放送にタレントの壇蜜が出演。22日に一部で芥川賞作家でお笑い芸人のピース又吉直樹との交際を報じられたことを受け、コメントした。◆「異色カップル誕生か」と報道 「『異色カップル』誕生か」と報道されたことを受け、カメラを向けられた壇蜜は眉をひそめ、怪訝な表情に。「どういうこと?」と周りから問い詰められると「タレントとしてこういう噂はありがたいんですけど、連絡先も知らない」と否定。 「『カップル誕生“か”』って小さく書かれているんで、『か』で良いんじゃないですかね?」とタイトルに触れ、「先方(又吉)も混乱されていると(思う)」とひたすら困惑していた。 しかし、スタジオ共演陣からは「すごいお似合い!」という声も。女医でタレントの西川史子も「報道されるだけいい」とフォローし、壇蜜も「でも嬉しいですよ」と話題になること自体への感謝は何度も口にしていた。(modelpress編集部)   いいよな芥川賞とったら火のないところにでも煙がたつんだから よこしまな動機だけど よーーし おいらも頑張るぞ   (笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ