もも&まさこのブログ

真夜中の雷雨 

2017年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

天気予報を聞いていたけど夜中になって、かなりの大雨
そして激しい雷に目が覚めた。
真上から雷が落ちたように聞こえた。「近くに落ちたのかな?」と。


ここ数日間、雨や曇天が続いている。気候不調で体調もおかしい。
夜中、息苦しく目覚める。おかしな夢も見た。
夢の中で話そうと思うのに息が出来ずしんどい。


ハタッと起き上がりメプチンエアー吸入をする。
喘息症状の時、使用すると楽になる。
携帯電話と同じでいつも、これは離せない。


テレビは九州や中国地方の豪雨情報を流している。
ここも午前中はまだ雨が降ると・・・
洗濯をしたけど干し場に困っている。


来週は変わって酷暑の夏と聞く。
この夏も何とか元気に乗り切りたい!



















             https://www.blogmura.com/

                 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ