メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

レトルトソースのパスタランチ 

2017年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







終わった終わったっ!

ひとしごと終えてお昼です。

ナニニシヨウカナ・・・

買い置きしてあったから これっ!

1.4mmのほっそ〜いパスタを茹でて、温めておいた これ かけるだけ!






子どもたちが小さいころは、手間暇かけても手作りしていたけれど、もう老夫婦だけ。
添加物だの何だのは、子供たちが小さいころに比べたらほとんど気にしなくなっている。
国産にはこだわるけれど・・・

あの瞬間は突然やってきた。
あのね、〇君のママは魔法使いなんだよ。
魔法使いだったの?
そうだよ、だってね、お湯かけたら焼きそば出来ちゃったの。
ほー、そりゃ魔法使いだっ!

そ!だんだん大きくなるといろなところでいろんなものを食べる。
特に食物アレルギーはなかったから、みんなと一緒に食べさせていた。

が、大人になって、子供のころあんなに気を付けていたのにー・・・
なんだかんだちょっとだけ、はぁっ!?アレルギー・・・?ってことが出てきている。
もっとも親が花粉症だったからか、あらゴメン!出ちゃった?ってこともあって・・・
残念トホホ 

そして美味しいレトルト食品がたくさん出ていることに気が付いて・・・
あなた!一人になっても大丈夫!お湯さえ沸かすことができたら大丈夫!
美味しいものは食べられる。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ