メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

冷製ウニパスタをシャルドネで・・・ 

2017年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は13℃〜22℃予報で現在は13℃です。
今日も温かい1日になりそうですね。
そして今日もパークゴルフの早朝練習に行って、30日の大会に備えます。
そのあとは4日5日と大会に参加ですが、すべてコースが違うところが、ちょっと辛いですね(^○^)
まぁ〜馴染みのコースなので
?
さて・・・
昨日の夜は冷製ウニパスタを楽しみました。
   
出来上がる前に少し残った生マグロを北秋田で楽しんで、パスタはやはりシャルドネで・・・
   
見た目以上にまいう〜でしたよ\(^o^)/
?
そして・・・
今日からまた地味な生活が始まります(≧▽≦)
7月26日に余市積丹方面に小旅行の予定です。今度は日本海のウニを食べに行って来ますね。
お酒もその日まで禁酒となります。
いろいろ頑張らなくちゃね・・・辛抱、辛抱
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ