メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はボウリングの日 

2017年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝・・絵手紙教室に行くときは「今日は雨の予報・・?」何て思ったが・・ 昨日はいきなりの「梅雨入り」でしたが、それが土砂降りの大雨だったり(たまに小降りになったと思うと又・・の繰り返し)・・ その雨の中2時半に予約してあったから、隣の名取市の「脳外科クリニック」に「MRI」の検査に行ったが、帰りは土砂降りだったね  検査結果はこれまで同様「異常なし」だったが、認知症の検査があったよ  立体正方形が書かれた用紙の右に、同じものを書いてくださいと言われたり、終わったら裏に時計を書いて「10時10分」にと・・まだ大丈夫ですが・・ ボウリング、得意?不得意?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう ボーリングは「不得意」ですよ  私の青春時代は結構ボーリングが盛んだったが、私は遊ぶ時間がなかった  家が貧しく(知床で火事で焼け出されて仙台に帰った)てその頃は「やや普通」だったが、中卒後就職し・・4年後に通信制高校に入学だったから、日曜日は月2〜3回スクーリングで学校に通ったし夜も「学習グループ」に参加したりで、殆どボーリングやらなかった  子供たちが大きくなってボーリングに連れて行って貰ったら、「お母さんのフォームおかしい」って言うが数えるほどしかやったことなかったんもの  今は勿論この膝で出来ないでしょうし・・ 24日は通信制高校の同窓会があって行って来ます   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ