メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

呆れて・・ 

2017年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いやぁ・・本当に恥ずかしい  何しろBSで全国放送の試合が昨日の、天皇杯2回戦筑波大戦でした  大体朝にブログを書いた(今日は大丈夫・・?)時点で、「またかぁ・・?」って気がしないでもなかったが「当たる」とまでは予想外でした  兎に角恥ずかしくって「悔しい」とも感じなかったよ  最初の失点はまだ食事中で見てなかった(チラチラ見ていたが瞬間を・・) 「関君・・何やっている」って思ったが(関君ファンだよ)、多分3本ともシュミットダニエル君だったら「取れた」とは言い難い気もする  GKに来る以前にやられっちゃったって感じじゃなかった  いつも息子と見ていると何度となく「遅い〜!」って声が飛ぶが、ベガルタの選手のボールに行く時間が遅すぎるが、昨日は「今日は・・」って感じたところもあったが(相手に合せたのだろうが)・・ 勿論頑張っていた選手もいたが(特に中野選手目立った)、パスミスはする・・ボールは奪われるで勝てる訳ないよねぇ  今年も終わったと「淡々と」していて、悔しいと言うより「呆れた・・」ってことね  それで今後だよ・・リーグ戦で頑張ってくれたら、目をつむるが・・ それにしても筑波大は「良いチーム」頑張って欲しいと思った   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ