メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

訪れる春 

2011年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



世界にもまれに見る大地震、その余波におびえ悲しみに沈んでいましたが
それでは本当の春もやってこないよ。と言う声が聴こえて・・
散歩中に見かけながら撮る事も忘れていた花たちを撮ってきました。
サクランボの花二枚です。
悲しいピンク色が気になりましたが鈴なりに成るサクランボに小鳥たちは期待しているでしょう
熟れて食べごろかと思う翌日にはすっかり食べつくされるサクランボ・・




小さなサムネイルの写真をクリックしていただきますと大きく表示されます。
元に戻すのには右上の×をクリックしてください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ