メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

大地震の余波 

2011年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



東北、関東大地震発生から10日過ぎました。
他の国から見たら本当にちっちゃな国、日本に世界で4位、大きい地震がおきてしまいました。
これ以上、被害が大きくならない事を祈っていたのにもかかわらず
原発の爆発が起きてしまいました。
その近隣に住んでいた人たちが仮住まいに移住・・そして野菜など農作物の汚染発表、
地震の余波にショックを受けている近頃です。
その最悪な時に身内が病いの告知!ブログをUPする事も出来なくなり今に至っています。

何時までも落ち込むのも良くないかと思い画像加工をしてみました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ