もも&まさこのブログ

2年ぶりに信州へ (1) 

2017年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日、1泊の長野県の旅をした。
今まで何度も足を運んだ信州の旅だったけど
今回は爽やか今の季節に是非訪れたいと願っていた
蓼科高原に行った。


福山から茅野駅に向かう。
名古屋〜塩尻〜を経由して茅野に着く。
早朝、家を出たのに着いたのは昼前。
駅には友人が迎えに来てくれていた。


そこからお弁当を買って
東急リゾートタウン蓼科内にある住まいに〜
元々が別荘地となっている建物なので
普段、見慣れない私は目に触れるすべてのものが興味津々。
森林の中の家がここかしこに点在。
軽井沢にある別荘地の建物とはかなり違う雰囲気だ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ