メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

『カワサキの想い出、そして未来』 総集編 

2011年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★『カワサキの想い出、そして未来』兵庫メグロファンクラブの主催で行われたこの催し、
今月3,4日の2日間でしたが、、取材も兼ねて出席された、NPO The Good Times のメンバー衛藤誠さんの二輪車新聞の記事をご紹介します。
衛藤さんとはもう50年以上のお付き合いで、故小野助治さんの時代からのカワサキの歴史を今に至るまで、一番ご存じなのは衛藤さんかも知れません。
いつもながらの大きく立派な記事です。
雑誌社からの取材も幾つも入っていますので、それが出たら、この記事に加えて総集編を完成していきたいと思います。
 
 

『夕方からのミーテイングの模様は「MOTO Pod」で、全世界に配信され、オーククションの応札もあった。』と記事にもあるが、
このUstream が予想以上にオモシロかったし、1253人もの人に見て頂いたのはちょっと驚きでした。
 (  )内の数字は今現在このUst見た人の数ですが、今現在でも、1283人と、どんどん増えています。このブログをアップして、ツイッターで紹介したら、また増えると思います。
一番オモシロイ平井さんのチャリテイ―オークションが編集が一番最後だったので、一番ご覧になられた人が少なくなっています。
 是非ご覧ください。
 
1.最初の挨拶から、出席者のトークなど  (666−676人)
『2011年3月4日に兵庫県明石市で行われたカワサキの歴史を語るイベント 。ライムグリーンの歴史を彩った重鎮たちが一堂に会し、思い出話…だけにとど まらない、爆笑連続の一夜となりました。まずは懇親会の模様から』  と紹介されています。
 高橋さんも、田崎さんも、金谷秀夫君も、雷神マッハさんも、出てきます。め―ちゃんの熱弁も、記事に出ていた吉田純ちゃんのご挨拶も。
 
2.左嵜啓史さんのライブ。元チームグリーンの平井監督による爆笑オークション (250−261人)
これは必見です。
鈴鹿8耐で8年もライブを続けている左嵜啓史さんは、流石にプロですね。
平井さんは、アマですが、  オークションで1時間も時間持つの?   30万円以上もオークションで売上予定して大丈夫か?  
 などの心配をよそに、38万円もの売り上げもあって、その中から5万円を東日本大地震の義援金として三木市社会福祉協議会に届けることになっています。
有名ライダーから、どんな品物が提供されたのか? 37万円もで買われたのですよ。 モノに値打ちがあったのか、セリが上手かったのか?
ツイッターと連動して、会場外の一般ユーザーの方も参加されています。
 
3.ハンドルネーム大和屋嘉平さんの中締めの様子 (337−346人)
 『中締め後も、名残惜しさからなかなか盛り上がりは引きません。  』
中締めはNPOの関東統括、大和屋嘉平さん、
平井さんに愛弟子ねこさんから花束、私には、カバン屋」さんも手伝ってのバースデイケーキ、を頂きました。 みんな優しい方ばかりです。
 
とにかく、みんなにとって『グッドタイム』ないい時間が流れました。  終わってからもなお、bunCさんが纏めてくれています。
 
●今週24日、神戸で打ち上げをやるそうです。楽しみにしています。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ