メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

幻想的に沈む夕日 

2017年06月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

*今日のブログは木の葉の影に
幻想的に沈む夕日です。
一眼レフの300ミリのレンズを使い
久振りに大きな夕日の写真に挑戦しました。
徐々に茜色に染まる夕日が不思議な
世界に迷い込んだような写真になりました。
 続きはこちらを見てね
http://minorinoheya.com/article/450969884.html



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

夕日

みのりさん

ナツツバキさん

 今日もコメントありがとうございます。
最近は晴れの日が続き沈む夕日も
きれいでしたね
ひさしぶりに大きな夕日の写真に
挑戦しました。
 夕焼けも美しいですね

 *こちらは珍しく午後から
少しですが雨が降りました。

2017/06/18 17:10:39

夕陽

さん

春の夕焼けは蓑を出せ!
秋の夕焼けは鎌を研げ!
といいますが・・・雨は降るでしょうか?
綺麗な夕日ですね〜
私も昨日はあまりに真っ赤な夕焼けに外へ出ましたよ!

2017/06/18 13:07:50

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ