人間観察そして恋そして小説も

世界の混沌は日本の混沌 

2017年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

とうとうやっちゃった安倍さん強硬採決 トランプさんに倣ったのかな(笑) 「共謀罪」の構成要件を改めた「テロ等準備罪」を新設する改正組織犯罪処罰法は15日朝の参院本会議で、自民、公明両党と日本維新の会などの賛成多数で可決、成立した。来月にも施行される。 これで支持率がどうなるか見もの 愚衆政治は堕落を招く政治家は世論など気にしてはいけない我が信ずる道を進むだけ 独裁者と偉大な政治家は紙一重結果は歴史だけしか知らない 方法論が悪いと相変わらず評論家はのたまう評論家通り政治を行えば何も決まらない(笑)机上の空論は飯を食う為の方便こんな似非評論家が政治家になると方法論など粉々に砕き結果を求めたがる 人間とは、なんと、身勝手な生き物なんだろう  でも少しやりすぎかな 安倍首相・・・(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ