メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

中断期明けで・・ 

2017年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いよいよ明日から中断期明けの試合が始まります(12位のサガン鳥栖vs10位のベガルタ戦です)  どこのチームもまず休息を取り・・その後は再開される試合に向けて、調整をして来たことと思う  Jリーグの「見どころ」を覗いたらサガン鳥栖は、目下ホーム戦は5連勝って言ったか・・ ケガ人続出の中戦って来たらしいが、中断期にケガ人が復帰して来たらしい  「見どころ」はサガン鳥栖サイドの方が書かれているから、やはり「クリスラン選手」って名前が出て来るね  勿論「いるといない」では違いはあるかも知れないが、すべての試合で得点して来たわけじゃないし、他の選手も得点しているから・・ ヴァンフォーレ甲府戦に不出場だったタマちゃんも復帰のようだし、そう・・中野選手もスタメンかもよ  そして今日の朝刊には匠君の記事があった「レギュラー狙う」と・・ 2戦で先発出場しキャプテンマークを巻いても戦った、トゥーロン国際大会ではベガルタ戦より堂々と戦っていたと思うし、「大きな自信」になったと思う  ヴァンフォーレ甲府戦後のトレーニングマッチでは、西村君の複数ゴールや野沢選手のゴールもあったし(相手はプロじゃないが)・・ 昨季はノーゴールだった梁選手にもヴァンフォーレ甲府戦で、2本目のゴールが決まり「まだまだ若い選手らに負けられない」と言ったよ  トレーニングはクリスラン選手抜きの調整だったろうし、オフも入ったが2週間だからね  不安と言ったら「DAZN」が映るかなぁ・・位で   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ