メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はおまわりさんの日 

2017年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今週は私にしてはハードワークだったから、今日は少しのんびりしたいが・・ 昨日も力仕事までは行かないが元気が悪かったコニファーを切り倒し、ナンテンの脇芽が凄かったからスッキリするくらいに切った  今日は午前中にそれを紐で束ねるか・・ 一度帰宅して夕方昨日植えたオクラに、水やりして来なくっちゃ・・ おまわりさんにお世話になったこと、ある?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう お巡りさんにお世話になった最初は、夫の交通事故で(即死状態)昭和48年2月17日未明か(事故は16日23時50分)・・ 何時だったか勿論時計も見てないが、当時車も無かった(夫だけで)我が家は家を出る時には、17日になっていたはず・・ その時のお巡りさんが事故のしばらく後に、我が家を訪ねてくれて保険会社から「飲酒は・・」って聞かれたから、車の中もお酒の匂いがなかったと伝えたと・・ その後が私が運転免許取得後1年余り後の、夏止み初日仕事で銀行に行った帰りの人身事故(右脚だっけ開放骨折)の時、現場ではブレーキ跡が云々とかかなり言われましたが、目撃者証言してくださった方がいて警察に呼ばれた時は、私は何も言われないで終わった感じだった  対向車とすれ違いざまに電柱の陰から飛び出し、車の後車輪に・・近くに横断歩道があり小学一年生で私は事故扱いにならなかった  その後も落とし物をして交番行ったり、接触事故などでお世話になったネ  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ