メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

やっぱり地元が1番 

2017年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は27.2℃(13:40)最低気温は17.0℃(04:20)小旅行から帰ってきたら蓮音さんのハスキーポーチが届いていたよステキー!うれしいな〜♪何を入れようかな〜♪さて、週明けからずっと曇り空で涼しかったけど今日は久しぶりに晴れて、それに爽やかです真っ黒で分かりにくいけど、グレのマットに潜り込もうとするボリスかくれんぼ好きのボリスはなんでもすぐ潜り込もうとするのでうっかり踏んでしまいそうでヤバイんです(^

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ