メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

良いストレスフリーに・・・ 

2017年06月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんにちは!
今日の札幌は快晴、気温は23℃と今日も昨日に引き続いて、絶好のパークゴルフ日和でした。
?
今日は・・・
ネットサークルの仲良し組との平日会で、satochinは午後から奥さんとジムに行く都合があって、
54ホールラウンドして少し前に戻ってきました。
?
パークゴルフ的には・・・
54ホールは丁度のラウンドですね、何時もはこのあとランチ後にもう54ホール回る事が多いのですが、
ちょっと頑張り過ぎかな・・・
?
何時もの様に・・・
satochinは軽めに流して、お風呂&サウナを楽しみます。
奥さんは久々の運動になるので、いろいろ予定を立てて頑張るみたいですよ(^○^)
スポーツジム、良いストレスフリーとなっているようですね
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ