メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は小さな親切の日 

2017年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜はトイレに行かずに寝っちゃったから、4時に目を覚ましてトイレに行ったが、すぐに寝つかれず(まだ起きるの早いかと)目が覚めたら、目覚ましに気付かず30分近く寝坊していた  最近小さな親切なにかした?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 毎日「何かしら」やっているつもりですが、いちいち「あれは・・」って思わないよ  家族の評価と全く違うが昔から、自分のことより周りの人のことをと思って来た  ところが自分でももしかしてって思うことあるが、「親切と言う名のおせっかい」も結構あったかなぁ・・ 私が「親切」と思ってやっても、相手からすると「要らぬお世話」ってこともあるだろうかと・・ しかしこれからもあまり変わらないかと思うし、中には「助けられた」って思ってくれた人もいたかも・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ