メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

あらためてちふれASエレフェン埼玉戦 

2017年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は新聞休刊日でちふれASエレフェン埼玉戦については、試合詳細を見るくらいしかなかった  昨日の夕刊にも短いが載ってはいたが、最近夜にブログ更新する気力がないねぇ(日記代わりの徒然なる儘に・・がやっと) 試合詳細を見た時点で前半のシュート数は「8:2」だから、越後監督の前半は「良い攻撃ができた」が分かるし、確か夕刊にはあと「2〜3点」取れた・・ともあった  後半は風下だったんですかぁ(シュート数は同じ)・・ 綾香ちゃんのゴールはホント久しぶりだよなぁ・・ 私は綾香ちゃんや遥ちゃんは「なでしこジャパン」でって思っているのだけれど  開催が福島でってことで多くの選手には、色々な思い出やしがらみもあるのですね  同じ被災地でも福島と宮城じゃ、やはり思いが違うよ(仙台では原発の影響が、福島とはだいぶ違う) 紗和ちゃんの決勝点が生まれての勝利でしたが、頑張りには「脱帽」ですよぉ〜 忘れもしない「ひとめぼれスタジアム」でのINCA神戸レオネッサ戦で、倒されて前十字靭帯断裂だったが・・すぐ近くにいた副審も旗を振らなかった  あれで選手らは「意気消沈」し負けたって思っている(INCA神戸レオネッサ戦の時のジャッジはいつも不利とも) そこから復帰し全力で走る姿は、誰でも応援したくなると思うよ  それに今季は調子が良いよねぇ・・ 中野選手が退団しあの日は、時々中野選手と途中交代があった(昨季も)美和ちゃんのCKに、今季(昨季も出たんだね)初出場だった本多由佳選手も絡んでいたね  今日は本多由佳選手のお誕生日で、お祝いになったネ   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ