メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今週も予定がいっぱいですが・・・ 

2017年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は9℃〜18℃予報です。
せめてこんな感じのお天気が昨日だったら、楽しい一日だったと思うと、なんかやりきれないですね
まぁ〜自然が相手ですからね・・・

今日は・・・
ホームコースの公園整備日です。
明日はそのホームコースで同好会6月例会があってsatochinは担当役員・・・
今日は整備後に最終確認をして明日の大会に備えます。
明日はお天気が良いみたいなので、それだけで気持ちが楽になります。

今週もいろいろ予定がいっぱいですが元気に過ごします。
今週も宜しくお付き合い下さいね(^○^)

結果だけの報告になりますが・・・
YOSAKOIは2年振り10回目の平岸天神チームが優勝に輝きました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ